韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 特効薬 第1弾 ふぅ~っギョンミン!!
2005年08月19日 (金) | 編集 |
毎日暑いですねぇ・・・・。
こんなのどうでしょう・・・? 特効薬になったでしょうか?





 百面相ギョンミン
2005年06月12日 (日) | 編集 |
キム・レウォンくん来日カウントダウン記念・・・百面相ギョンミン特集で~す! 
ちょっぴり和んでくださいませ・・・・。

(ジョンウンを暖かく見つめるギョンミン)
06121.jpg

(ジョンウンに隠れて悪さをしているギョンミン)
06122.jpg

(ヘリョンへの満面の笑みとジョンウンには帰れないコール中)
06123.jpg

(ビビンバをめぐって、戦うギョンミン!結果は引き分け)
06124.jpg



 「屋根部屋のネコ」 好きなシーン
2005年06月08日 (水) | 編集 |
たくさんの好きなシーン&セリフ投稿、そしてネコについてのコメントを
ありがとうございました。 
個別にお礼をしたいのですが、この場を借りて、厚く厚くお礼申し上げます。
本当に励まし、感謝の言葉ありがとうございました。
このドラマを通して、レウォンくんの事を好きになって下さった方々とともに
私もレウォンくんを応援していこうと思っておりますので、お時間のあるときにでも、
またブログに遊びにいらして下さい。

今回改めて、「屋根部屋のネコ」がみなさんから愛されている事を痛感しましたぁ・・・。
(とても嬉しいです) どれを選んでいいか私も悩みましたが、みなさんからのご意見を
抜粋しまして、画像でのせることにしましたぁ・・。
全部の意見が反映できず、申し訳ありませんですぅ~。

<ラストの指輪拾ったんだけど>
0608A.jpg

<ラスト「おバカさん」>
0608B.jpg

<見合い後のバスでのちょっかいギョンミン>
0608C.jpg

<ジョンウンが買った安物シャツを着替えるギョンミン>
0608D.jpg

<アイス食べちゃうぞ。小首傾げるギョンミン,そしてフッ>
0608E.jpg

<サランヘ~の練習中ギョンミン>
0608F.jpg

<なぐさめるギョンミン、右手でヨシヨシ>
0608G.jpg

<ジョンウンの手をフウフウしてあげているギョンミン>
0608M.jpg

<寝起きギョンミン>
0608N.jpg

<金の指輪>
0608H.jpg

<ネコをいじめるギョンミン>
0608I.jpg

<ジョンウンの妊娠勘違い中のギョンミン>
0608O.jpg

<初桃を片手に寂しげギョンミン>
0608K.jpg

[READ MORE...]
 「屋根部屋のネコ」 お気に入りセリフ&シーン・・
2005年06月07日 (火) | 編集 |
0607A.jpg

ネコ廃人にならないよう、「私の選んだお気に入りセリフ&シーン、その他もろもろ」
をご自由に書き込んで下さいませ~!
ギョンミンに限らず、渋い室長・ハラボジ・ハルモニでもOKです。 
その画像をアップできればいいかなぁ~なんて思ってマス。

rinrinさん、ロビンさんそしてみなさんからのご投稿お待ちしていますよぉ~。

 「屋根部屋のネコ」 お礼・・・・・
2005年06月07日 (火) | 編集 |
今まで、「屋根部屋のネコ」のカット部分紹介に、お付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

カットシーンのアップが、生活の一部のようになっていたので、明日からとても寂しいです。
約一年ぶりに改めて、このネコを見て、ギョンミンから、そして励ましのコメントを
頂いたみなさんからも、たくさんの元気をたくさん頂きました・・・。
このドラマを通じて、キム・レウォンくんの事を知って頂けたら、ファンとしてとても嬉しいです。



 「屋根部屋のネコ」 16話 カット部分
2005年06月07日 (火) | 編集 |
寂しい・・・・とうとう最終回になってしまいましたぁ~。
みなさんの納得いく結末になったでしょうか・・・?

室長からの電話を受けて、ギョンミンが室長の家へ
乗り込んでます・・・。室長の家が判らない為ヘリョンを連れて
行ったのが、ギョンミンとジョンウンがすれ違う原因になって
しまうところが、カットぉ~!

それと、室長ファンの・・・方にとっては、惜しいセリフがカットされています。
鉢植えジョンウンにお水をあげながら、「僕のジョンウンが二人も・・・」
これ、どうですぅ? 

それでは、最終回のキャプチャーいってみよぉっ!
06071.jpg

06072.jpg

06073.jpg

06074.jpg

06075.jpg

06076.jpg

06077.jpg

06078.jpg

06079.jpg



