韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国で放送中ドラマ『私の生涯最後のスキャンダル』が日本でみれるぅ^^
2008年04月20日 (日) | 編集 |
2008042001.jpg


4月の始め、ソウルへ行った時にチャンネルを合わせて見たこのドラマ・・
私の生涯最後のスキャンダル』!

とても面白かったので、日本で見たいなぁ~と思っていたところ、
6月からKNTVでの放送が決定したとのこと。 

今から、とても楽しみです^^



 保存版ドラマに決定!! 「復活」
2006年04月05日 (水) | 編集 |



今日からスカパーSo-net Channel(CH749)で放送が始まったドラマ
「復活」が面白かったですぅ~。(韓国KBS公式HP
1話にして保存版ドラマに決定です!!
韓国で「復活パニック」という現象が起こったのも、うなずけます!

1週間に1話の進行で、全24話なのでこれからの半年が
とても楽しみですぅ。 1週間が待ちきれませんが・・

主役のオム・テウンさんの明るい演技がなんとも新鮮で・・・
いいです!眉間にしわを寄せて、冷たく見据えるような目での演技
を今まで見てきたので・・(汗)

冷たく見据えるような目の演技で思い出したのですが、
sg WANNA BE+ の1st Album 「Timeless」のMVで、キム・ナムジンさん
をピストルで撃ってしまうボス役(!?)が、オム・テウンさんでは?
と・・・。
横道にそれてしまいましたが、私も「復活パニック」になりそうです。

 3/31東京MXテレビにて「怪傑春香」放送開始
2006年03月29日 (水) | 編集 |
またまた頑張ってくれましたぁ~東京MXテレビさん!!
3/31(金)午後7時より「怪傑春香」の放送が始まるとのことですぅ・・・。
私の中で、お気に入りに入るドラマです! お勧めドラマの
ひとつです!(韓国KBS公式HPはこちら)(東京MXテレビの公式HPはこちら

このドラマで主演のおふたりが5/1に東京でファンミーティングを
開くようです。モンリョンがやってきます!
チェヒくんは、レウォンくんも出演している「我が家」に
出演していましたが、「怪傑春香」のモンリョンはとても
ハツラツとしていて、お勧めです☆ 
このドラマを見てチェヒくんが気になる人が、増えると思いますよ。

03294.jpg



 "ショウビズ・エキストラ "との出会い
2005年09月23日 (金) | 編集 |
昨日、KNTVで「Only you」を見終わった後、ふと
テレビ神奈川にチャンネルをあわせてみると・・・イワンくんが
画面に映っていて・・・「えっ、なになにこれ!?」状態に。
しばらくすると、sg WANNA BE くんたちもちらっと"サルダガ"を
唄っている姿までもが・・・・。

ネットで調べたら、毎週木曜日午後9時から放送されている
"ジョウビス・エキストラ"という韓国の芸能情報を
放送している番組と判明・・・・。さらに調べ、サイト
たどりつき、過去の放送が無料で見るため登録に挑戦☆

英語でのMCそして、字幕も英語と何を話しているのかがわかるところ
もまた魅力~! 興味のある方ぜひ、アクセスしてみてくださいな。

 台風11号
2005年08月25日 (木) | 編集 |
台風11号が、東海・関東へ近づいてきています・・・。
すでに停電や浸水等の被害がでているようですぅ。
どうかみなさん、お気をつけくださいませ。


 明日から思いっきり、弾けます
2005年08月03日 (水) | 編集 |
レウォンくんの「ラブバード」のレビューをじっくり、
堪能して、ヒョヌの大好きショットをキャプチャーしようと思い、
ずぅ~と暖めていました・・・・・。
(それとじっくりとレビューを書きたい「ミサ」も・・)

実は、趣味でしている発表会が今日で終わり、ひと段落できましたので
これから徐々にアップしていこうと思っています・・・・。

発表会に向け、レウォンくんの写真集も"チラ見" DVDは未開封!
東京でのファンミDVDも未開封・・・いろいろ我慢してきた分
明日から弾けるつもりですぅ~。
・・・・と言っても週末に釜山へ行くというのに大丈夫かなぁ?


