韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5時に夢中とフッくん
2005年08月01日 (月) | 編集 |
レウォンくんが、前回来日の際にインタビューを受けてから、
たま~に時間があると見ている東京MXテレビの「5時に夢中

今日のゲストコメンテーターは、布川敏和さん!!だった。

シブがき隊世代・しかもフッくんファンだった私は、
じっくり番組を見ることに・・・・・。 
番組を見ながら、ふと「あっ、8月4日ってフッくんの誕生日だぁ」
と思い出し、初めて生番組宛にメールを書くことに・・・。

番組も終盤に差し掛かった時、メール紹介コーナーで、なんと私の
書いた"少し早い誕生日おめでとうメール"が!!
その時のフッくんのリアクションは、シブがき隊の時のままで、
とても嬉しく、そして若かったあの頃を想い出し胸の奥がキュンとなりましたぁ。
ほんのちょっぴり学生に戻れた、夕方のひと時でしたぁ~。
(そんなフッくんも40歳かぁ~。ハァ~ッ)

 6/17 もうひとつの大イベントへ
2005年06月18日 (土) | 編集 |
06171.jpg

(左上のキンキラテープは、アンコールの♪14番目の月♪で降ってきたものをゲットぉ。)

実は、レウォンくんのイベント終了後、帰宅そして半年前から楽しみにしていた
松任谷由実さんのコンサートのファイナル公演に行ってきましたぁ~!

ユーミンのコンサートには20年弱通い続け、(年齢がバレてしまうかも・・・汗)
今や年中行事のひとつに組み込まれているほど・・・。
しかも、各公演必ずファイナル狙いで・・・。
いつも思うのだけど、ユーミンのようにかっこよく年を重ねて生きていきたいなぁと。
今日も素敵でパワフルなステージでしたぁ。

今日は、大イベントがふたつもあり、レウォンくんの笑顔から、そしてユーミンの唄・
ステージで元気をたくさんもらってきましたぁ~。

 大阪プロレスがやってきた
2005年04月15日 (金) | 編集 |
後楽園ホールにて、大阪プロレスを観戦。 
大阪だけにお笑いテイスト有りの格闘技。リングサイドは臨場感を味わえて、楽しい・・! 
また東京にきたら、見に行こうっと。

くいしんぼう仮面
041503.jpg


Gamma
04153.jpg



 たくさん遊んで来ました!
2005年04月13日 (水) | 編集 |
04131.jpg


今日は友人と東京ディズニーランドへ・・・!
ショップの方も言うように、今日は空いていてラッキーでした。

「遊んだアトラクション」
① バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 5回
② スプラッシュ・マウンテン           3回
③ ビックサンダー・マウンテン
④ カリブの海賊
⑤ ジャングルクルーズ
⑥ プーさんのハニーハント
⑦ ホーンテッドマンション
⑧ ロジャーラビットのカートゥーンスピン
⑨ シンデレラ城ミステリーツアー
⑩ スイスファミリー・ツリーハウス

スプラッシュ・マウンテンの1回は、チャーターでした。
チャーターなので、カメラ目線でバッチリ撮れるように頑張りました・・・! 
いつ行っても、「夢と魔法の国」。 おばさんでも楽しめるわ。明日から頑張るぞ~!

 あっ!草なぎくんだ
2005年04月02日 (土) | 編集 |
本日主人と買い物の帰り、遠くの歩道で何かの撮影を
している集団を発見!!

「桜の季節だし、"あらぶんちょ"じゃない。」と思いつつ、だんだんその集団に近づいた。
"あらぶんちょ"にしては、スタッフが多い・・。おかしい! 

なんと、スーツを着た草なぎくんだった。そう言えば、駅にあった新しいドラマの番宣看板を
5分前に見たばっかりだったっけ・・。ドラマの撮影中だったのね。

ごめんね。剛くん! "あらぶんちょ"と間違えて。

